t-hoso.net

【ガンプラ】ガンダム×カップヌードル再び!

ガンダム

昨年、胸を熱くさせてくれたカップヌードル×ガンプラ。抽選プレゼントのMGも当選して、とってもいい思い出です。そんなカップヌードル×ガンプラ。今年もやるみたいです!!話の出所が某大型掲示板なので、どれくらい信憑性があるのかわかりませんが・・・6月17日発注 8月3日or4日納品 ●ガンプラ付カップヌードルチリトマト 各578円 ・日清赤いチーズチリトマト シャア専用ゲルググ ・日清チリトマトヌードル シャア専用ザク ・日清辛さ3倍チリトマト シャア専用ズゴック だそうです。チリトマトって食べたことないんですけど、おいしい?シャア専用で攻めるみたいですねー。楽しみなような、そうじゃないような・・・まぁ、とりあえず8月3日は、スーパー巡り決定ですね?