t-hoso.net

【ANA×ガンプラ】ハガキもらったーー!!

ガンダム

ハガキげーっつ!前職の先輩だったM村お姉さまの旦那様が出張された際に、ANAを利用したということで、はがきをゲットしてきてくれましたーーー!!そんなお姉さまと今日は、ランチを食べました。話の上手な人なので、とっても楽しいランチタイムでございました。そして、いただきましたよーー!!ハガキを!うははーーー!!でもですね、このハガキ、かなーり条件が厳しくてですね。よく見ると、支払方法が、クレジットカードか、代引きなんですね。しかも、クレジットカードは、依頼主の名義であること。そして、代引きも依頼主本人へのお届けであること。が条件になっています。発送先は自由に選べるんですけどね。。となると、支払いもお願いすることに・・・?いやいや、さすがにそれはお願いできない。もう、めちゃくちゃ考えましたよ。とりあえず、うちの会社宛に届けてもらって、うちの会社にM村さんのだんな様が在籍していることにしてもらう、とか。。でも、どれも現実的じゃないんですよね。んで、じーっとハガキを見ていたら、ふと、気づいた点が一点。どこにも、「依頼主は搭乗者本人であること」という記載がないこと。そして、搭乗機番号と座席番号を記入する欄はあるものの、必須ではないこと。この2点が、突破口のような気がしたので、思い切って、依頼主を僕の名前で出してみました。さぁ、無事に購入できるんでしょうか。結果は、後日、書こうと思います。ダメだったら、オークションで買おう。。。