t-hoso.net

【ANA×ガンダム】オークションウォッチ 4

ガンダム

最近のオークションウォッチガンプラ自体の出品がかなり増えてきたので、ハガキはウォッチ対象から外しました。ここ最近の落札状況です。メガガンダムは、転売した人的には、ほとんど旨みがないですね。8000円で仕入れて8500円で転売とか・・・手間を考えたらマイナスなんじゃ・・・1/144の方は、だいぶ価格が落ち着いてきまして5000円台?6000円台くらいになっています。現在、開催中のオークションも、かなりの数のガンプラが出品されておりまして。。。たぶんあと数週間で値崩れを起こすと思います。これだけの数が出ていると、どう見ても需要<供給のバランスだと思うので。。うまくすると、3000円トントンで買えるかもしれませんよ?。ちなみにオークションは、ちょっとやりたくないんだよね・・・って人は、ショップでも出始めました。ちょっと高いですけどね。。HG 1/144 ガンダム G30th RX-78-2 ANAオリジナルカラーVer. ガンプラメガサイズモデル 1/48 ガンダム ANAオリジナルカラーVer. ガンプラ