t-hoso.net

【ガンプラ】G30thいろいろ

ガンダム

昨年発売された、HG 1/144スケール RX-78-2 ガンダムVer.G30th。今年にかけて、いろんなバリエーションが出ましたね。ちょっとまとめてみましょう。
  1. ノーマル
  2. セブンイレブンバージョン(セブンイレブン限定)
  3. フルカラーメッキバージョン(GUNDAM BIG EXPO限定)
  4. クリアカラーバージョン(GUNDAM EXPO限定)
  5. ANAバージョン(ANA限定)
  6. G3カラーバージョン(GUNDAM SUPER EXPO限定)
  7. お台場バージョン(潮風公園限定)
  8. 東静岡バージョン(静岡ホビーフェア限定)
  9. ゴールドコーディングバージョン(プレミアムバンダイ限定)
フルカラーメッキバージョンぬぉっ、結構出てますねー。G3カラーと、クリアカラーは、来月の東京ドームシティでゲッツするとして、昨年のBIG EXPO限定だったフルカラーメッキバージョンですよねぇ。。会場行ったのに、なぜかその時は食指が動かなかったんですよね。。。買っておけばよかった。オークションにもあまり出ないし…どこかのイベントで再販しないですかね…今後も、バリエーション増えるんですかね?全部作ってズラッと並べてみようと思います??なんかワクワクする。