t-hoso.net

【ガンプラ】シャアヌードル

ガンダム

ベイベ、姫と出会う今日は、妹分マキの家へ遊びに行ってきました。ベイベ用のベッドを借りていたのですが、めでたくマキが2人目をご懐妊しまして(おめでとうマキ&だんなさま)、それを返すのが目的。マキの第一子であるひーちゃん。ベイベは初対面。子供って面白いんですよね、ちょっと相手が気になるものの、すぐには打ち解けずに、なんだか見ているほうがじれったくなる距離感を持つというか。ほんと、こんな写真みたいな感じ。なんかほのぼのしましたよ。自分で飲んだ!結構、他の子と交流すると、何かを吸収するベイベ。今日は、ひーちゃんと出会ったのがいい刺激になったのか、マキがくれた麦茶がよほどおいしかったのか、なんと、ベイベが自分でストローマグから麦茶を飲んだんですよ!今までは、よほどのどが乾いたときじゃないとストローからは飲まなかったのに。自分でしっかりマグを持ってゴクゴクのんだのは、初めて!やったー!どうやってストローを覚えさせようか?って悩んでいたところだったので。ありがとうひーちゃん、マキ。クォーターバウンダーとコーヒーさてさて、帰りがてら、マックへ。相方と一緒にバリューセットLLで食べましたよ?んで、結果、この2つをゲット。クオーターパウンダーとコーヒー。おぉっ!コーヒー出た!でも、クオーターパウンダー、ダブッたーー!う?ん、フィレオフィッシュ出ないなぁ。。。あとはフィレオフィッシュとビッグマックをゲットすればコンプですけど。。平日の昼間にやさしそうなおばさんが店員をしている店舗に行ったら、サーチさせてくれないかなぁ。ビッグマックは自信ないけど、フィレオフィッシュなら、サーチすればすぐにわかりそうだし。マックをおいしくいただいてから、イオンへ。そう!いよいよ明日、シャア専用チリトマトヌードルの発売日なのですが、過去2回のガンダム×カップヌードルの際に、イオンは前日からフライング販売をするのを知っていたので、行ってみたわけです。そして。。。シャアヌードルシャアヌードル3種類とも無事にゲーッツ!とりあえず1個ずつね。実は1度もチリトマを食べたことがないので、今回がデビューとなります。楽しみ楽しみ。今回ついているガンプラはクリアカラーです。そして、抽選プレゼントでシャアザクのMGが当たるキャンペーンもやってます。今年もどうぞ当たりますように。。。