t-hoso.net

【イベント】css nite vol.51

Webデザイン

なんか体がおかしい。。朝、起きると、リビングで寝ていました。・・・ん?あれ?おかしいぞ?昨夜はちゃんと、布団で寝ていたはず・・・んーーー??????お酒は一滴も飲んでいません。なのに、夜、いつの間にか布団を抜け出して、リビングに移動し寝なおしたようです。全く覚えていません。。。。こんなの、初めてです。さらに、今日のお昼は久しぶりにさくら水産に行ってきました。行ったことがある人は知っていると思いますが、さくら水産、ごはんと味噌汁はおかわり自由です。お腹が減っていたので、ごはんをおかわり。ぺろりと平らげたけど、まだお腹がいっぱいにならない・・・あれ?もう一度おかわり。さくら水産はどんぶりなので、これでどんぐり3杯目。。あれ・・・?まだお腹いっぱいにならない・・・どうしようかなぁ、と思いましたが、午後の仕事に響くといけないので、そこでやめておきました。夕方、会社を早めに出て、銀座へ。css nite vol51へ行ってきました。電子書籍がテーマだったので、かなり興味深い内容でした。今回は、技術評論社の方と、アドビの西村さんがお話をされ、出版社視点と、アプリケーションメーカーの視点からの電子書籍の現状と取り組みが話の中心でした。覚えればいろいろ、面白いことができそうなんですけどねーー。どこから手をつけていいのかがわからない・・・っす。さて、ところでこのcss niteの前後もおなかが空いてしまい、アップルストアに入る前にパンを1つ。終わってから家に帰るまでの電車待ちでパンを1つ。さらに地元駅についてから、家まで歩く間にパンを1つ。合計3つのパンを食べたのに、おなかがいっぱいにならず、帰宅後、冷凍チャーハンを温めて食べました。でも、まだ満腹にはならず・・・どうしちゃったんだろう。。。体がおかしいですよね?これ。PONTAカードあ、そうそう、PONTAカードが届いてました。かわいいすな。これ、Webからの申し込み限定のデザインです。これで、今度からローソンで、ポイントがたまるぞーー!