t-hoso.net

【ランチパック183・184】CoCo壱番屋監修ポークカレー/3種のミックスフルーツ入りクリーム

ランチパック

ココイチ監修カレー3種のミックスフルーツ今月の新作たちです。「CoCo壱番屋監修ポークカレー」ココイチ監修って書き方が、妙にまわりくどいですが、かなりおいしいカレーでしたよ。あー、ココイチいきたくなってきた。「3種のミックスフルーツ入りクリーム」先月食べた「3種のミックスフルーツ」と同じ気がするんですけど、どうなんだろ?食べた感じは先月の1枚入りの方がおいしかった気もします。まだ1枚入りも売っていたから、今度食べ比べてみよう。この3種のフルーツは、ちょっと不思議なことがあって、パッケージの表には「角切りのパイン、桃、りんごを入れたクリームをサンドしました」って書いてあるんですけど、裏の原材料には、どこにもパイナップルの表記がないんですよね。。むむむ。まぁ、おいしいからいいですけど。。