t-hoso.net

【マクドナルド】テキサス2バーガー

日記

テキサス2バーガーららぽーとをもやもやした気持ちのまま後にしまして、どうしようかなぁ、と車を駐車場を出しながら考えました。ベイベにはご飯食べさせたけど、自分がまだ食べてないなぁ、ってことで、ドライブスルーで、今日から発売のテキサス2バーガーを買ってみました。どこで食べよう??あ、そうだ!せっかくここまで来てるんだから、海の近くで食べよう!ってことで車を飛ばして大移動。幕張を過ぎた先の堤防へ。今日は日差しがとても強いいい天気だったんですけど、外は冷たい北風が強く吹いていましたので、ひとまず車内で食事。外で食べたら、きっとポテトとか飛んでいっちゃいそうだったので・・・テキサス2バーガーの感想。辛い!大量に入っているチリビーンズのせいだと思います。そして、カリカリおいしかったフライドオニオンが無くなった!むむぅ、正直に言っちゃうと、前回のテキサスバーガーの方がおいしかったと思います。残念。他の3バーガーに期待。ベイベと海せっかく、ここまで来たんだし、海見ていこう!ってことで食事を終えると、ベイベを車から降ろして、海の近くまでいってみました。もう、すんごい冷たい風がびゅーびゅー吹いていて、めっちゃくちゃ寒かったんですけど、ベイベは、外に出て歩くのが大好きなので、大喜び。さすが風の子。でも、10分もいないうちに、かなり体温を奪われてきたので、車に退却。ふぅ、寒かったー。その後は、ぽかぽかの車でぬくぬく家に帰ってきました。とさ。