t-hoso.net

【ガンダム】G GENERATION 3D

ガンダム

Gジェネレーション3D今年の年末に発売されるNintendo 3DS用ソフト「SDガンダム Gジェネレーション3D

過去に、Gジェネは、Nintendo DS Liteの本体同梱版を必死になった入手したときと、Wii版を買いました。

もともと、シュミレーションゲームが苦手で、結局どちらのGジェネも完全クリアはできませんでした。。。とほほ

そんなわけで、Gジェネには、もう手を出すまい、と思っていたのですが。。。

なーなーなんと、今回のGジェネ、3DSの本体同梱版が出るという・・・

トライエイジカードがついてくるまぁ、それだけなら、なんとか耐えられるのですが、なんと、ソフトにも、プレミアムパッケージの方にも、トライエイジカードがつく、っていうじゃありませんか!?

なんですとー!

最近、ハマっているトライエイジ。プロモーションカードは、結構持っているので、なるべくコレクションしたいところ。。

でも、プレミアムパックは、すでにネットでは、プレ値のショップしか残っていない現状・・・とほほ。

【予約販売】3DS SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS

プレミアムパックでも、まぁ、際限ないですしね・・・

誰かGジェネ買う予定の人で、カードいらないーって人は、いないっすかねー。

オークションでカードだけ出してくれる人、いるじゃろか。。。