t-hoso.net

【ガンダム】ROBOT魂 ウイングゼロ(アーリー版)

ガンダム

コンテストの賞品今日、うれしい荷物が2つ届きました。

1つは、先日のコンテストの賞品です。

結果発表のページを見て、てっきりMGエピオンがもらえるのだと思っていたら、「MGエピオンに同梱されているミニ冊子」でした(笑

あ、でも、ちゃんとプラモも入ってましたよ!

HGFC マスターガンダム&風雲再起

マスターガンダム好きなので、これはかなりうれしかったです。

写真には出ていませんが、MGエピオンのポスターもいただきました。かっちょええす。

ROBOT魂 ウイングゼロ(アーリー)そして、もうひとつが、プレミアムバンダイ限定のROBOT魂 ウイングゼロ(アーリー版)です。

店頭販売しないからか、パッケージに中が見える窓がないんですね。

プレミアムバンダイでROBOT魂買うの初めてだったので、知りませんでした。

早く開けたいけれど、ひとまず次の休みまでがまん。。