t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX 夢 その2~ライブペイント編

TOUMA

POPBOX会場期間中のライブペイントスケジュールちささんのライブペイント

その1からの続きです。

僕が会場に到着した時には、ちささんがライブペイントの真っ最中でした。

いつもながら、ほんわかしたかわいい絵を描かれますねー。

今度、サイン会してくれないかなー(ぼそっ

さて、次はTOUMAさんの出番です。

TOUMAさんが取り出したキャンバスには・・・

TOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイント

 おぉっ!?この下書きのシルエットは、MAO?でもツノがありますねーー。。

これはひょっとしてひょっとすると・・・ってことで、ここからは写真でずらーーーーっとお届けします。

クリックで拡大します。

TOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイントTOUMAさんライブペイント

おぉっ、MAOCATの辰年バージョン!

キャンバスは、POPBOXのじゃんけん王がいたことにより、みんなの中で「こりゃ勝てん」という意識が芽生えたため、今回はじゃんけん王が、無事にゲットしていかれました。

さぁ、この後は、いよいよサイン会です!

その3へ続く