t-hoso.net

【ドラクエ】ふくびき所スペシャル2の売れ残り

ドラゴンクエスト

クリアファイルとキーホルダー家から車で5分ほど走ったところにあるデイリーヤマザキ。

実は、いまだにふくびき所スペシャルが残っておりました。

ただ、上位賞がほぼ無くなっており、一番いい景品でソフビ2種。

んで、値下げをしないもんだから、ずーっと棚で誇りをかぶっていたという・・・

いつか値下げしたら買おう、と思っていたのですが、今日、何気にふらっと立ち寄ったら、いつの間にかばら売りで販売されておりました。

ときすでに遅しで、上位の景品はもっていかれておりましたが、まだゲッツしていないクリアファイルが100円、ロトの兜と盾のキーホルダーが198円だったので、ゲッツしてまいりましたー。

来年のふくびき所スペシャル3の噂は、その後続報がないですが、楽しみですねー。

デマでないことを祈ります。お金貯めておかなくちゃ。。