t-hoso.net

【TOUMA】ファンの集い

TOUMA

TOUMAさんとロン本日は、関東某所にあるTOUMARTショールームにて、TOUMAさんの活動10周年を祝うファンの集いが行われました。

詳細をレポしたいところなのですが、案の定、帰りに渋滞に巻き込まれ、帰宅後一家でヘロヘロになってお風呂を済ませた時点でグロッキー状態だったので、レポートは明日の夜アップいたします。すみません。

取り急ぎ、皆様にお礼を申し上げます。

師走の忙しい時期であるにもかかわらず、会場まで足を運んでいただいた皆様、お疲れ様でした。

遠方からご参加いただいた方もいらっしゃり&はじめましての方もいらっしゃって、さらにファン同士の親睦を深められたんじゃないかな?と思います。

そして会へのメッセージや差し入れをしていただいた皆様もありがとうございました。

メッセージはTOUMA飯店SAKURAさんの代読でTOUMAさんに伝えられました。

差し入れも、差し入れた方の話題を肴に(笑)、おいしくいただきました。

SAKURAさん。当日の進行を事前に全部準備していただきまして、また、当日の仕切りはすべてお一人にお任せしてしまいました。すみません。

おかげさまで、一家で参加者として思う存分楽しむことができました!

TOUMAさん。個展の準備他、いろいろお急がし中、ファンのためにお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

結局、サインイラストで腕を酷使させてしまうことになりました(しかも多分一番酷使させたのがt-hosoという・・・)。すみません。

みんなでTOUMAさんを囲んで新作の話をしたり、好きなキャラクターの想いを語ったり、イラストもらって見せ合ったり・・・

終始わいわいと賑やかな会になりました。

皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。