t-hoso.net

【日記】クリスマス

家族

ケーキを食べてくれました昨夜、ケーキを食べる前に睡魔に負けてしまったロン。

今日は、朝起きて、しっかりケーキを平らげてくれました。よかった!
また作るからねー。

さて、我が家には、サンタさんやらじいちゃんやらばあちゃんやらから、いろいろプレゼントが届いておりまして、朝からプレゼントを発見し、せっせと梱包を解くロン。

中からは、トーマスの絵本が出てきたり、トーマスのクレヨンセットが出てきたり、トーマスの図鑑が出てきたり、トーマスの・・・(以下略

ものすごい量のトーマスグッズが。。。

おもちゃを広げまくりさらには、木製トーマスシリーズの「ヒロ」がクリスマスツリーにオーナメントよろしく引っ掛けられているのを見つけて大興奮。

※木製トーマスシリーズは、我が家にあったIKEAの木製レールと互換性がありました。トーマスの木製レールは高くて買えない!と思っている方は、お試しあれー。

もらったおもちゃを部屋中に広げて至福の時間を過ごしておりました。

僕の元にも、サンタさんがやってきてプレゼントを置いていってくれました。ありがとうサンタさん。