t-hoso.net

【TOUMA】飯店さんのレポがナイス!

TOUMA

大阪!前の日曜日に、大阪は梅田LOFTで行われたTOUMAさんのライブペイント&サイン会!ぬわーーっ、行きたかったなー。かーなーりー盛り上がったっぽいです。そんな心の隙間を埋めるべく、TOUMA飯店さんのレポを読んでみたら、これがまぁ!とっても秀逸。なんか自分まで行った気になれるほどの熱い文章でした。写真もかなりの枚数が掲載されておりまして、TOUMAさんのライブペイントを見ている気になってきます。SAKURAさん、レポお疲れさまでしたー!&ありがとうございましたー!楽しませていただきました。実は生まれてから一度も行ったことがない大阪。サポセン時代は、ちょっと苦手になっていた大阪。あれから数年、今ではすっかり心の傷も癒えて、興味津々。日本橋のジョーシンガンダムズ(今はスーパーキッズランドキャラクター館と言うらしい)、近鉄阿部野橋駅にあるランチパックショップお好み焼きやたこ焼きもそうだけど、なんといっても串かつ!食べたい!行ってみたいなーーー。またチャンスがあるなら、今度は行ってみよう!