t-hoso.net

【ランチパック198】メンチカツ

ランチパック

ランチパック・メンチカツはじめ、パッケージを見かけて、「メンチカツかぁ、さすがにこれは食べたな・・・」と思っていたのですが、ふと不安になって、あとでブログを確認してみたら・・・たべてなーーーい!今までメンチカツ系はたくさん食べているものの、無印メンチカツは、食べてませんでした。ってことで、いただきましたよ。おいしいです。無印でもメンチカツはおいしいです。ちなみに、今まで食べたことがあるランチパックのメンチカツシリーズは・・・カレーメンチカツ嬬恋産キャベツメンチカツ越冬キャベツメンチカツ鹿児島産黒豚メンチカツメンチカツ&エッグ味わいメンチカツラー油メンチカツ雪下キャベツメンチカツTOKYO Xメンチカツです。。。あ!メンチカツ&エッグで、メンチカツ食べてるや!でも、名前が違えば別カウントなので・・・ふーむ、そろそろ覚えきれなくなってくるなぁ・・・200種制覇まで、あと2つになりました!