t-hoso.net

【マック】メガてりやき復活

日記

メガてりやき今週は、連日終電なので、ネタがないのです。あ、そうそう、メガてりやきがマックで復活するそうですよ!てりやきバーガー好きとしては、見過ごせません。いつも食べると、ちょっと胃がもたれるんですけどね(笑でもおなかがすいてると「いける!」って思っちゃう。もう10代の頃の胃袋じゃないのに・・・(遠い目マクドナルドに行くときは、携帯のかざすクーポンを使います。かざすクーポンの機能のひとつに「マイページ」ってのがありまして、あけてみると、マクドナルドのメニュー一覧があるんです。んで、各メニュー自体が、はじめはグレーアウトしていて、マクドナルドで食べると、そこがオープンになる、と。こういうのがあると、元来のコレクター気質であるt-hosoとしては、なんとなーく「コンプしてぇ」って思っちゃうわけです(あほしかもコンプしても、何もありません。ほんと、「コレクション」というものに理解がない人にとっては「この機能って何のためにあんの?」って感じだと思います。かざすクーポン使ってる人は、ぜひ覗いてみてください。