t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX POWER開催!

TOUMA

POPBOX POWER今日から、渋谷LOFTで、恒例のPOPBOXが開催されました!GW中、開催してます。いろんなアーティストのブースで、さまざまな作品を楽しめます。我らがTOUMAさんも「海賊」をテーマとしたMAOCATやKAZUMOUSEを展開中!初日の今日は、朝からかなりの人数が行列作ったみたいです。このあたりのレポが、早速TOUMA飯店さんや、TOUMA愛好会さんでアップされております。t-hosoは、仕事だったので、いけませんでしたが、30日に行われるライブペイント&サイン会にはぜひ駆けつけたいと思います。むふー!楽しみだー!