t-hoso.net

【Web】ソーシャルブックマークボタンをつけてみたんだけれど

Webデザイン

今さら感がありますが、このブログに各ソーシャルサービスのボタンを設置してみました。特に個人的に利用しているtwitterへの投稿ボタンと、mixiイイネ!は追加したかったんですけど、どうにもmixiイイネがうまく表示されない・・・このエントリーをはてなブックマークに追加" data-count="none" data-via="hoso" data-lang="ja">TweetCheck いろいろ確認したんだけどねぇ・・・なんでだろ?ついでに言うと、ボタンの位置もmixiチェックだけずれてるし。。。解決までに時間がかかりそう。。。ちなみに、ボタン設置に関しては、下記のサイトが便利でした。http://5509.me/sbm/このサイトでボタンを自動生成しておいて、twitterのボタンは、各エントリーのタイトルが出るようにちょこっとカスタマイズしています。だーれーかー、mixiイイネ!の出し方教えてくんろ・・・