t-hoso.net

【ガンダム】やっぱりウイング(EW)はいいっすなー

ガンダム

ROBOT魂ウイングガンダムえ?もう5月終わり!!?早い!早すぎる・・・明日から6月ですねー。6月は、いろいろ物欲刺激されるものが出るんですよねぇ・・・特にガンダム関係とドラクエ関係・・・ROBOT魂 -ロボット魂- <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ(EW版)ウイングゼロカスタムは、当時のプラモ(HG)でもかなりカッコよかったのに、MGが出てからは、ぐんぐんリファインされて、どれもこれもステキな商品ばかり。。ROBOT魂は、個体差があるから、ヨドバシとかの店頭で選んで買おうかな。ネットの安さも魅力ですけれども。。プライズで展開しているDX BREAK IMPACTシリーズでも、?新機動戦記ガンダムW Endless Waltzとしてウイングガンダムが展開される模様。。。うーむ。UFOキャッチャーは封印したのに。。