t-hoso.net

【ドラクエ】「アレフガルド」という名のボードゲーム

ドラゴンクエスト

最近は、もっぱらドラゴンクエストネタに夢中なt-hosoですが、ネット徘徊している時に、気になるボードゲームを発見!【エニックス】立体ジオラマ対戦ゲーム【ドラゴンクエスト アレフガルド】立体ジオラマ対戦ゲーム【ドラゴンクエスト アレフガルド】 どうやらドラクエ20周年の時の記念アイテムらしいんですけど、かろうじて楽天に1店だけ扱っているところがあるんですよね。パッケージを見る限りだと、りゅうおう軍とハーゴン軍が戦っているように見えますが・・・どうなんでしょ?久しく、ボードゲームなるものをやっておりません。ベイベがもうちょっと大きくなったら、こういうのもできるんだろうなぁ。そのときのために買っておこうかなぁ・・・