t-hoso.net

【ガンダム】ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(EW版)レビュー

ガンダム

パッケージ表パッケージ裏パッケージ内容初めて、オークションの引渡しを近所の人だったので、直接会って行いました。ちょっとドキドキでした。朝10時待ち合わせで、少し前に到着してくれたので、すんなり引渡し完了。時間でいうと1分くらい。早い。あっという間でした。んで、ベイベ連れで行ってたので、そのままジョーシンへ。10時2分に到着。開店2分後です。まっすぐにキッズランドへ。あれ?ROBOT魂が平積みしてない?ROBOT魂の定番売り場に行ってみると、あ!あぶねっ、ウイングゼロがあと2つしかない。。開店2分後なのに、恐るべし・・・と、2つのウイングゼロを手に取り、塗装の状態を確認。どちらも状態がよかったので、かなり細かい部分の塗装のずれなんかを基準に選択。その直後、最後の1つも別の人の手に・・・瞬殺!?と思いきや、他の人がレジの人に聞いたら、レジの後ろから出していたので、在庫は潤沢にあるようでした。ふむ。ということで、買ってきました。ROBOT魂<SIDE MS> ウイングガンダムゼロ(EW版)発売前はネットでいろんな批評が飛び交っていましたが、買ってみた感想。「めちゃくちゃかっこいい!」です。顔もかなりイケメンですし。全体的なフォルムも○。ちょっと気になるのが、羽裏のネジ穴とバックパックのアームにある肉抜き穴ですが、このあたりはポージングでいくらでも隠せるので問題なしです。顔のモールドのスミ入れもとても綺麗で、パッケージを開けたら、そのままガシガシ遊べる感じがすごくいいです。ROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロROBOT魂ウイングガンダムゼロこういうレビューの時のポージングって難しいですよね。いわゆるレビューサイトの人たちって、すごいなぁ、って思います。このウイングはガシガシ動かして遊ぶ予定なので、ポージングの研究をいろいろしてみようと思います。ってことで、kou君、これは「買い」ですぜ!