t-hoso.net

【マック】今回のハッピーセットはトランスフォーマー

TOY

11073001.jpg今日は仕事でした。今回のマクドナルドのハッピーセットは、トランスフォーマーのグッズがもらえるってことで、ランチはマクドナルドへ。この土日限定で、さらにDVDももらっちゃいました。※このDVD、観てみたんですけど、かなーりボリュームある内容でした。タカラトミーの宣伝が多いですけど(笑相方の体調が優れず、今日まで実家で面倒を見てもらっていましたが、だいぶ体調も回復してきた、とのことで、夜、迎えに行ってきました。2人とは3日ぶりの再会。ベイベ、はしゃぐはしゃぐ。夕食を実家でご馳走になり、みんなで帰ってきました。明日はのんびりしよう。