t-hoso.net

【ガンダム】セブンイレブンのガンダムフェアに向けて・・・

ガンダム

先月末発売のガンダムエースに、セブンイレブン限定のグッズが特集されておりました。

ガンダムフェア特集

ラインナップは事前にリークされていたものとほぼ同じです。

  • HGガンダム G30th 7-11オリジナルカラー2001 1365円
  • HGシャア専用ザク 7-11オリジナルカラーVer 1365円
  • HGベアッガイ 7-11オリジナルカラーVer 1890円
  • FW GUNDAM CONVERGE Selection 368円
  • Magnet Action GUNDAM~Legend of Char~ 504円
  • ザクマニア 2011限定カラーVer 1260円
  • クリアファイル 525円
  • ノート 210円
  • ザクヘッドテープカッター 840円
  • 機動戦士ガンダム Gグリッドメモパッド 189円
  • ビジュアルクリアプレート 210円
  • ガンプラBOXアートマグネット 200円
  • びっくらたまごSDガンダム 限定カラー 315円
  • プリングルズ地球連邦軍セット/ジオン軍セット 498円
  • ジオン公国上級将校用チョコレート 348円
  • ガンダム総集編栄光のホワイトベース ウェファーチョコ 105円
  • ガンタブ(タブレット) 158円
  • ハイチュウ シャア専用ストロベリー/量産型グリーンアップル 105円

この中で、個人的に絶対にゲットしたいのが、

  • HGガンダム G30th 7-11オリジナルカラー2001 1365円
  • HGシャア専用ザク 7-11オリジナルカラーVer 1365円
  • HGベアッガイ 7-11オリジナルカラーVer 1890円
  • FW GUNDAM CONVERGE Selection 368円
  • びっくらたまごSDガンダム 限定カラー 315円

です。

コンバージは、事前情報ではブラインドボックスという噂でしたが、ガンダムエースには、それらしいことは書いてないので、うまいこといけば、欲しいものだけゲットできそうです。

グフとザクはすでに持っているので、ガンダムMk2とズゴック、ガンキャノン、ガンタンクをゲットしたいところです。

びっくらたまごはブラインドなので、コンプするために箱買い(これまでと同じなら15個/箱)する予定です。

そうすると・・・

1365+1365+1890+(368*4)+(315*15)=10817円

おぉ・・・1万超える・・・

でも、前のガンダムフェアの時は、もっとたくさんお金使ってるので、かわいいもんです。

はじめからセブンイレブンでお金使うってわかってるので、携帯にnanaco入れました。

すでに上記金額はチャージ済みです。

さぁ、あとは1晩で何店舗回れるか、ですねー

※(追記)
後日、夜泣きしたベイベを寝かしつけるための深夜ドライブで、やってみたら3時間強で40軒ほどセブンイレブンをめぐることができるのがわかりました。初日ゲットを狙います。