t-hoso.net

【ランチパック226・227】ホイップクリーム/野菜カレー&チーズクリーム(CoCo壱番屋監修)

ランチパック

実は先月の最終日(8月31日)に、サーバーが落ちていたらしく、ここのサイトがまったく表示されておりませんでした。
サーバーのステータスページを確認すると、サーバーアクセス障害がおきている、とのことでしたので、とりあえずそのままにしておきました。

翌日確認してみると、復旧していたので、まぁ、大丈夫かな?と安心しておりました。

ところが、今日になって、再び障害。
あらら??

ステータスページにて、障害が発生していることを確認。

今回は、かなり時間がかかりまして・・・
日付が変わろうとしている時点で復旧しておりません。
これじゃ、ブログも更新できんなぁ、と思いつつも、こちらができることもないので、とりあえず待つしかありません。

っつーことで、とりあえずランチパックネタでも。。

ホイップクリーム野菜カレー&チーズクリーム

・ホイップクリーム
こいつは先月の新作なんですが、ついに店頭では出会うことができなかったので、注文しました。
ケーキみたいなやわらかい口あたりが◎。
とってもおいしかったです。

・野菜カレー&チーズクリーム(CoCo壱番屋監修)
ランチパックのカレー系は、まずハズレがありません。
今回もチーズがカレーをまろやかにしてマッチしていました。トーストで食べたので、暖かいものを食べました。
とってもオススメですので、自宅で食べる人はぜひ、オーブントースターで表面がキツネ色になるまで焼いてみてほしいです。

これらのランチパックはヤマザキプラザで入手可能です↓
【送料無料】ランチパック福袋セブンパック 定番「たまご」から新発売「ネクターピーチクリーム」まで