t-hoso.net

【TOUMA】パッチワークダンケシェーン

TOUMA

パッケージ届きましたー!

待ちに待ちましたよー。

海外への注文は初めてだったので、無事に到着するかどうか心配でしたが、なんとかうまく注文できてたみたいです。よかったよかった。

ダンボールから取り出した箱を組み立てるとご覧の通りケーキ箱みたいになります。キュートっ!

さて、早速開封して、さまざまな角度から堪能してみました。

開封左前から右前から右後から左後から正面から

いやー、いいっすねー。パッチワーク柄なので、見る角度によってコロコロと表情が変わるのが面白いです。

意外だったのが、ずっしり重たいんですよ。
ソフビみたいに軽いんだと思い込んでました。

ずっしりくる重量が高級感があっていいですけどね。