t-hoso.net

【ランチパック251】女峰苺ジャム&ホイップ

ランチパック

女峰苺ジャム&ホイップ今日から仕事でございました。

まぁ、初日ですので定時で帰ってきましたよ。

その帰り道、見つけたランチパック。

ぴかぴかのメタリック仕様のパッケージ!そうコンビニ限定でございます。

セブンイレブン限定の「女峰苺ジャム&ホイップ」です。

ジャム系は苦手なt-hosoですが、ホイップとの組み合わせは結構好きです。

子供の頃に、あまり高いケーキが買える家でもなかったので、時々母が100円ケーキを買って来てくれたときは、ものすごくうれしかったんですね。

まぁ、安いケーキなのでスポンジケーキの間には、生の苺は入ってなくて、イチゴジャムがはさんであったりするわけです。

それでも僕にとっては、ごちそうで、とってもおいしいステキなものでした。

そんなノスタルジーを感じる味でございました。