t-hoso.net

【ガンダム】ズゴック豆腐とザク豆腐デザート仕様

ガンダム

ズゴック豆腐とデザートザク豆腐

続編としてシャアザクとか出るんじゃないか?と思っていたら、まさかのズゴック。

いやー、かなり面白いです。

好きです、こういう発想!

ズゴック豆腐は、昆布だしの味がついていて、鍋に合うように作られてます。

そっと鍋に浮かべれば、まさに海中から姿を現したズゴックのように!

そして、デザートザクの方は、なんとバニラテイストの豆腐!

ズゴック豆腐はおまけつき

まいのか!?と半信半疑でしたが、あら、おいしい!

プリンっぽいですが、しっかり豆腐の味がします。

甘さ控えめの豆乳プリンといったところでしょうか。

ズゴック鍋はこれから試します。楽しみです。

初回出荷分として、クロー型のフォークがついておりました。

ザク豆腐についていたヒートホークスプーンとあわせてコレクションアイテムになりそうです。