t-hoso.net

【日記】ハッピーハロウィン!

日記

ハロウィンクッキー

あさってはハロウィンですね。

ですが、平日は仕事なので、本日決行!

ハロウィンクッキー焼きましたよっ!

買ったばかりのクッキーカッター大活躍!

いい感じで仕上がります。買ってよかったー。

ロンにマント

焼きあがったクッキーが冷めたら小さな袋にわけて包装し、ロンにマントを装着!

近所のお友達の家をまわってクッキーを配ってきました。

楽しい!けど、ロンのマントの中身もちゃんとすればよかったなー。来年は、もうちょっと計画立ててやろうっと。

ちなみにクッキー、おいしかったんですけど、かぼちゃパウダーが少なくて、かぼちゃのクッキーってのはわかりづらかったです。。こちらも精進が必要です。