t-hoso.net

【日記】出張講習

日記

公園

今日は埼玉某所にある公的機関へ出張講習へ行ってまいりました。

年数回、行かせてもらってるので、このあたりにもだいぶ詳しくなってきました。

近くにすんごい広い公園があるんですけど、いつも人がいない。たまーにいても親子が1組と散歩中に一休みしているおじいさんが1人とか、そんな感じです。

でも、いつもきれいに掃除されていて、気持ちよく休憩ができます。

出張講習で建物に入る前には、たいていこの公園で緊張をほぐしてから行くことにしてます。

幸い、これまで10回くらいは行ってると思いますが、天気には毎回恵まれていて、気持ちよく過ごせます。

今日も気持ちいい天気の中、秋色に染まった公園を堪能してきました。

会社の近くにこういう公園があるといいんだけどなぁ。。