t-hoso.net

【DVD】ギャーバーン!あばよなーみだ、ギャーバンッ!よろしく勇気

映画

ゴーカイジャーVSギャバン

昨日、レンタルショップで借りてきました。

ロンはCARS2を借りてきたのですが、僕はゴーカイジャーVSギャバンを。

海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

ゴーカイジャーは1度も見たことがなかったのですが、ギャバンが出てくるってんで、ずーっと気になってたんです。

んで、今回借りてみた、と。

いやはや、一条寺烈もかなり高齢なはずですが、当時の雰囲気を壊すことなく登場してくれました。

いやー30年ぶりに聞くギャバンの主題歌もやっぱりかっちょいいっ!すんごいテンションあがる映画でした。