t-hoso.net

【トミカ】カーズのトミカ

TOY

今日は年賀状のデジラマ用に、ヘビのおもちゃが欲しかったので、トイザラスに行ってきました。

目的の物は残念ながら見つからず。

が、ロンは大きなおもちゃ屋さんに来て大喜び。

あっちこっちの遊べる見本を見つけては、夢中で遊んでおりました。

やっぱりメインはトーマス、カーズ、チャギントン。

見本で遊びまくっては、気になる箱のおもちゃを棚から取り出しては戻し、取り出しては戻し・・・

決して「欲しい」とか「買って」とは言わないロン。

ライトニング ドラゴン マックィーンそんないじらしい姿を見て、ダメな父ちゃんは「なぁ、ロン、今日付き合わせちゃったから、好きなカーズトミカ買ってあげるよ」と提案してみちゃったりするわけです。

すると、ぱぁっ!と顔を輝かせるロン。それを見て「言ってよかった」としみじみ思うダメ親父(苦笑

一緒にカーズトミカの棚を眺めていたら、自分も欲しくなっちゃった救いようの無い父ちゃん・・・

というわけで、ロンはカルラ・ヴェローゾを、僕はマックィーンのTOON TOKYOカスタムバージョンを買い、ほくほくで帰ってきました。

あー買っちゃった...これ、しばらく集めることになりそうだなー(わくわく