t-hoso.net

【日記】じいちゃんの誕生日

日記

ケーキをほおばるロン今日は我が家でじいちゃんの誕生祝を行いました。

本当は4日が誕生日だったのですが、4日は僕が仕事だったために、1週間ずれの今日やることに。

昼間は相方が掃除に料理にフル稼働してくれていたので、僕はロンと遊んでおりました。

昼過ぎに、ロンが昼寝を始めたので、すし屋に寿司を調達に行き、茶菓子を買い、実家へ両親を迎えに行って帰宅。

騒々しい声でロンが目覚めたものの、なかなかエンジンがかからず。

結局じいちゃん、ばあちゃんが帰るちょっと前になって元気100%。

やいやい騒々しいパーティになりましたが、なかなか楽しかったです。

バレンタインにちなんで相方が焼いたチョコレートケーキ(もちろん卵抜き)も大好評。ロンも大満足でした。