t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエスト バスボール2

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストバスボール2週末に届きましたよー

ドラゴンクエスト バスボール2

早速使ってみました。

第一弾よりもラインナップが微妙なためか、ネットショップでは、まだまだ余ってますね・・・

  • スライム
  • スライム(グリーン)
  • スライム(パープル)
  • スライム(オレンジ)
  • スライム(レッド)
  • ドラキー
  • メイジドラキー
  • ドラキーマ
  • マドハンド
  • ブラッドハンド
  • シドー
  • デスピサロ

バスボールドラキーは、それぞれちゃんと名前をつけているのに、なぜスライムベスが「スライム(オレンジ)」なのだ!?むむむ。

まぁ、いいか、ってことで開封。

ドラゴンクエストバスボールは、バスボールがスライムの形をしています。
ん?なんか第一弾よりも小さくなった気が・・・気のせいかな?

ドラゴンクエストバスボール2ロンが「すらいむー!」と喜んでいましたが、お風呂でしゅわしゅわーと溶けていくスライムを見て呆然としておりました。

あ、ちなみに需要があるかどうかは、わかりませんが、週末で開封した前列は左が「メイジドラキー」中央が「スライム(パープル)」右が「デスピサロ」でした。

全部のボックスが同じアソートかはわかりませんが、ぶっこ抜きを狙っている人の参考になれば。