t-hoso.net

【おまけ】次のBOSSは機関車だっ!

TOY

最近、すっかり機関車づいている我が家ですが、次のBOSSのおまけが判明!

ずばりきかんしゃ!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/zero/index.html

しかも、ちょっと面白いおもちゃがつきます。

1缶用ラインナップはこちら

BOSSのきかんしゃ

JR九州のがなかオサレでかわいいですね。ってか、これおもしろい形状だとおもいませんか?

実はこれ、缶をくっつけて車体にすることができるんです。

缶をつなげられる

あはは。大人へのウケはわかりませんが、我が家のロンは確実に夢中になるだろうなぁ。

ちなみに2缶用はリアル志向

2缶用ラインナップ

客車をひいてるのと、炭水車をひいてるのとに分かれてますね。こちらのラインナップもかなーりイイッ!

客車バージョンと炭水車バージョン、それからJR九州は押さえたいですねー。

発売は2月28日の予定だそう。とりあえず2缶用からゲットしていこう。

んーーーでもゼロの頂点かぁ。。。あまりおいしくないんだよね。