t-hoso.net

【日記】実は4連休中

日記

そして今日は連休3日目。

今回の連休では、絶対にやろうと思っていたことがありまして...

なかなか片付けないせいで魔窟と化していた2階の部屋の片づけをすること。

「とーちゃんとーちゃん」と目いっぱいなついてくれるロンと遊びつつ、毎日数時間ずつ片づけを実行しております。

  • 「あ、これ、ここにあったのかー」
  • 「ん?これ買ってたんだっけ?」
  • 「・・・・これ何?」

のオンパレード(苦笑

FORMANIA中には、未開封品での結構なお宝も発掘しました。

シリーズでコレクションしているものや、懸賞で当たったガンプラなどは手放すつもりはありませんが、それ以外は少し売却して整理しようかと思っています。

例えばこのFORMANIA ニューガンダム は未開封で状態もよく発掘できたので、そこそこの値段で売れそうです。

なんか、そのお金でIKEAのビリーが買えそうな気がしてきたぞ・・・