t-hoso.net

【ドラクエ】ベータテスター当たってた

ドラゴンクエスト

ドラクエXのベータ版帰ったら荷物が届いてました。

差出人はスクエニ・・・

おろ?なんだろ?ふくびき所スペシャルの景品が当たったにしては小さいぞ・・・

とあけてみたら、じゃじゃーーん!

ドラクエXのベータ版でしたぁ!

応募はしていたものの、一向にテスターへの当選メールが来ないので、こりゃ縁がないのかな?と思っていました。

メールに気がつかなかったなー、と後でメールチェックをしてみたら、なぜかドラクエフォルダに振り分けられずに、メルマガフォルダに振り分けられていました。メール振り分けルールをもうちょっと見直さないと・・・

中も豪華さて、ベータ版ってのは、もっとこう、無機質なCD-Rみたいなので届くと思っていたのですが、ちゃんと製品版と同じような感じでパッケージングされてきましたよ。

あけてみると、こちらもほとんど製品版と同じ感じ。

ただ、パッケージにも説明書にもディスクにもベータ版と明記されております。

スクエニ、お金かけてるなー。

さて、インストールしようかと思ったものの、Wiiを新居でネットにつないでないことに気がつきました。

週末に作業しようと思います。

テスター規約により、ゲーム内容はブログに書けないのですが、テスターになっていることや、感想はOKっぽいので、そのあたりを書ける範囲で書いてみようかとも思います。

・・・問題は時間を捻出できるかどうかですねぇ。。