t-hoso.net

【ガンダム】ザクとうふ

ガンダム

ザクとうふ

本日発売!

だったのですが、実は今日になるまで、こんな商品が開発されていることすら知らなかったです。。最近情報収集力落ちてきたなぁ。。

ザクとうふです。

数量限定でヒートホークスプーンもついてくるっ!

ってことで職場から相方にメールしてイオンで確保してもらいました。

外袋はこんな感じ。 

ザクとうふ外袋ザクとうふ

後ろにレシピ(というか盛り付け提案)が載ってます。どうやら数種類あるみたいですね。我が家は2つ買いましたが、どちらも「ザクの森林サラダ」でした。

それにしても、このザクの造形、よくやったなぁ。

ザクとうふ容器ザクとうふ容器

食べ終わったら、どうしよう。1つはロンの砂場遊び用にしよう。

そしてヒートホークスプーン。

ヒートホークスプーン使い終わった後、先端を切り飛ばせば1/144のガンプラあたりで使えそうです。

早速食べてみたいところですが、今日はもう深夜ですので、後日、食べた感想をアップしようと思います。