t-hoso.net

【ドラクエ】モンスター大図鑑

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストモンスター大図鑑ドラクエ25周年のグッズは、気になるものだけをチョイスして、ちょこちょこ購入していますが、「どうしよっかなー」と気になっているのがこれ。

ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑

歴代のドラゴンクエストに登場したモンスターが図鑑になっております。

うーむ、ほしいけれど、中を見てから買いたい。

本屋さんで見本が出てればいいのだけれど・・・

あ、もう少ししたらAmazonの「なか見検索」で立ち読みできるかも?

各モンスターの習性紹介とか系統図とか、そういうのが本当の動物図鑑っぽくなってるなら買いたいなー・・・

そういえば、数年前に出た2冊組の図鑑っぽい本を持っていたはずなんだけどなぁ・・・あれ、どこいったんだろう?