t-hoso.net

【日記】KINGカップヌードル

日記

KINGヌードルインスタント麺は、断然カップヌードル派です。

昔、カップヌードルのCM見て、フォークで食べるのが激しくおししそうに見えたので、家にある普通の金属製のスプーンを使って食べてみたら「あちっ」ってなった記憶が(笑

さて、そんなカップヌードル。KINGサイズが出ましたね。コンビニでみかけて噴出しそうになりました。まるでバケツ。

んで、その場はスルーしたものの、気がつくと、どこもかしこも売り切れしていて、ちょっとほしくなり、スーパーで見かけて購入。

実は、エビ嫌いなため、レギュラーは苦手で、シーフードヌードルが好きです。シーフードなのにエビが入っていないからです。

なおんで、いつもエビはお湯を入れる前に取り分けて相方のおやつになります。

今日もエビは相方にお願いして、お湯を注いで食べてみました。

いやーーー、なくならないっ!麺が、食べても食べても減らないっ!

途中、相方に手伝ってもらって、なんとか完食。

いやぁ。。。すげぇ、これ。

でも、シーフードのKING出ないかなー、こんなに売れたんだからきっと出るよね?

昔アンケートの1位はシーフードだって聞いたことあるし。

※追記)出ましたね、シーフード。今度買ってみまっする。