t-hoso.net

【ガンダム】お台場のホテルにガンダムルーム

ガンダム

お台場にガンダムルーム数年前のお台場ガンダムの時も「ガンダムが見える部屋」という宿泊プランを出していたホテルはありましたが・・・

今回は、部屋がまるごとガンダム色で装飾されている特別ルームが用意されるとか。。。

詳細は公式HP↓を。

http://www.grandpacific.jp/lp/gundam/

リビングとベッドルームがあることから、セミスイートくらいのサイズはありそうですねぇ。

宿泊費は1人26000円~。

部屋の広さからすれば妥当な金額のような気もしますが・・・気になる「オリジナルアメニティ」がまだ公開されてないですね。

そこに「宿泊者限定ガンプラ」なんて付く日にゃ、宿泊客が殺到しそうですね。

ってか僕も行きたいぞ!