t-hoso.net

【トーマス】サントリーBOSS きかんしゃトーマス プルバックコレクション

TOY

仕事から帰ってネットしていたら、先週からサントリーBOSSのトーマスシリーズが始まっている事を知りました。

サントリーBOSS×トーマス

しまったーー!!

今年は出るとしたら、トーマスの映画が上映するタイミングだろうと思い込んでいて、実際の上映時期にはまったく音沙汰がなかったので油断しておりました。

しかも!あまりグッズ化されていない映画で登場したキャラであるベルやフリンがしっかりラインナップされている!!

こうしちゃいられない、ってことで、深夜にあわててサンクスを巡り、3軒回って、どうしても欲しかったフリンとベル、そしてディーゼル10をゲットしてきました。

サントリーBOSS×トーマス

ふぃ~、、どこもかなり狩られていて、さすがにちょっとあせりました。。

サントリーBOSS×トーマス