t-hoso.net

【ドラクエ】PEPSI DRAGON QUEST X MONSTER FIGURE COLLECTION

ドラゴンクエスト

これ、不覚にも店頭で見かけるまで知りませんでした...

ペプシ「ドラゴンクエストX モンスターフィギュアコレクション」

そういえばそろそろドラクエXの発売日ですもんね。

ドリンクのおまけとしてドラクエものが付くのはかなーーーーり珍しいので、こりゃ集めるしかないでしょう!ということでまずはスライムをゲット。

が、見つけるのが出遅れたせいもあり、他のモンスターがほぼ狩り尽くされている状態でした。

なので、今日の午前中、食料品の買い物ついでにスーパーで、箱積みされているのを見たときはうっはーーー!って感じでした。

早速かごを持ってきて、前種類を確保。

ペプシのおまけ

しかもスーパーでの購入なので、1本あたり80円程度。安いっ!

フィギュア自体もおまけとして高クオリティなので満足です。

ラインナップ的に、もうちょっとドラゴン系が入ってると、もっとうれしかったですけどね。