t-hoso.net

【チョコミント愛好会007】チョコミントシュー

チョコミント

ミントシュー

ここんところ、昼間は講師、夜はプログラマーな生活が続いております。

そのせいか、あまりネタが無く...会社での楽しみは、チョコミント系の食べ物を制覇しているときです。

というわけで、昨日に続き、チョコミント愛好会活動報告です。

えー、これはかなり変り種でした。

チョコミントシュー

ファミリーマートで購入しました。

見つけたときは思わず「えーー」と口にしそうでした。

まさかのシュークリーム。

食べた感想は、かーなーり、有りです!

食べ始めは通常のカスタードクリームしか感じないのですが、真ん中あたりにミント風味のホイップ?が入っており、これがほんのりミントの香りでとってもおいしかったです。

コンビニのスイーツは移り変わりが激しいので、気がついてよかったー