t-hoso.net

【チョコミント愛好会008】明治 feel mint

チョコミント

今日は仕事です。

夏休みの3連休明けですが、明日の日曜日が休みなので精神的な苦痛はありませんでした(笑

さて、今月末に開催されるキャラホビでTOYOTA×シャアアズナブルというテーマで何かが発表されるらしいです。

ん?車?シャア専用の?赤いんでしょうねぇ・・・スピードは通常の3倍?それはマズイか...どの辺がシャア専用なんでしょうねぇ。

見たいなー、今回はペプシガンプラも展示されるだろうしなー。
しばらくキャラホビ行ってないですからねぇ。

ロンがもうちょっと大きくなったら一緒に行こう、そうしよう。

さて、チョコミント愛好会の報告です

feel mint

明治のフィールミントです。

ミントチョコとカカオチョコが板状ではりついてます。

味はまぁまぁ。

ミントの香りはいいですが、ちょっとクッキーっぽい食感が欲しいかもってところです。

携帯しやすく気軽に食べられるのは◎ですね。