t-hoso.net

【チョコミント愛好会011】ロッテ CRUNKY popjoy Mint

チョコミント

クランキーポップミント

9月になりました。

が、まだ先月のチョコミント報告が全然終わりません(汗

なので今月もネタが少ない日にアップしていきます。。これ10月までかかるんじゃないだろうか...

んで、今日のネタはこちらです。

ロッテ クランキーポップジョイ ミント

まわりがチョココーティングされており、中にはミントの香りがする小さなカプセルが入っているらしく

噛むとプチプチという歯ごたえが。

CRUNKYチョコは大好きなので、期待しておりました。もうちょい歯ごたえがほしいところですが、十分おいしかったです。

でもまわりがチョココーティングだと、口の中でチョコとミントが融合するのが複数回噛んだときになるので、そこは中にチョコチップが入ってるほうがなんかおいしい気がするんですよねー。うーーん、好みの問題かな?