t-hoso.net

【TM NETWORK】Incubation Period

TM NETWORK

incubation period

行きたい!と思いつつ、時間的&予算的な都合で断念したTMのライブ。

DVD化すればいいのに、と思っていたら、本当にDVD化してくれました!ありがとう!

んで、予約しておいたのが、届きましたよ!

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-

早速深夜に自分のPCで再生。

めっちゃいいっ!選曲が神!

ほえぇぇ...やっぱりTMはかっこいいなー。最近音楽はめっきり聴かないから、はやりの楽曲とか知らないけど(最近、会社のフクザーに「うりゃおいって何?」って聞いたレベル)、TMはいつ聴いてもいい。

でも、やっぱり最近の曲も聴いておかないと、どんどんおっさんになるなーと思う今日このごろなのでした。