t-hoso.net

【日記】障子の貼り替えと後頭神経痛

日記

新年2日目です。

午前中に、相方と一緒に障子の貼替えをしました。

まぁ、ちびっこのいる家ですから、まぁ、酷いありさまで。

どうせはがしちゃうからーってことで、障子にブスブス穴あけて遊びました。ロンも大喜び。

所要時間1時間ほどで無事に終了。ちょっとたわみが出ていたので霧吹きでしっとりさせときました。明日の朝にはパリッとしているはずです。

昨夜から、頭痛がしております。場所は、右耳の後ろあたり、時々ズキッという激痛が走ります。それ以外の時は平気なんですけど、不定期でやってくるズキッってのがかなり不快な感じです。

時々なるんですよね。これ。

以前、病院にいったこともあるんですけど、肩のコリとか目の疲れからくるんじゃないか?という診断でした。

朝起きたら治るかなー?と思ってましたが治らないので二度寝しましたがダメで、夕方も昼寝しましたがダメでした。

頭痛薬を飲むと、若干頻度が下がる気がするので、愛用しているセデスハイを飲んで、夕方から実家へ新年のあいさつに。

ロンも一緒に昼寝をしていたので、実家に到着した時は寝起きで機嫌があまりよくなかったのですが、時間がたつにつれてだんだんテンションがあがってきて、最後はじいちゃんと遊びっぱなしでした。

帰宅後、このブログ書いてますが、頭の痛みが襲ってきてつらいです。これ数日は続くんだよなぁ...むむぅ。