t-hoso.net

【日記】アッキーの赤ちゃん

日記

昨年まで一緒に働いていたアッキーに赤ちゃんが生まれたので、あっちとフクザー、そして前任の受付嬢よっぴーと共に会いに行ってきました!

今週は今日しか休みがなく、ロンと遊べないので、ちょっと長旅ですが、ロンを連れて行くことにしました。

電車に揺られること2時間近く。スマホに入れていったトーマスの動画も役立ち、ロンはおとなしく電車で過ごしてくれました。

最寄り駅でみんなと待ち合わせ。よっぴーは久しぶりな上にママになっているはずですが、相変わらずなキャラでした(いい意味でね

アッキーが作ってくれためっちゃわかりやすい地図で自宅まで伺い、アッキー、旦那様、お義母様が迎えてくれました。

ロンは、アッキー宅で飼っている猫に夢中。ずーっと猫と追いかけっこしておりました。

んで、アッキーの赤ちゃん!かわいいっ!大福みたい!

近くで顔見ようと思ったのですが、号泣されまして...結局抱っこできずじまいでした(苦笑

これから、寝返りうって、お座りして、つかまり立ち、トコトコ歩きと、成長が目白押しのこの時期!

もう一日たりとも目を離せない毎日!ママは大変だけど、感動も多い時期なんだよねー。なんかちょっとうらやましいです。

旦那様が前日から仕込んでくれたカレーをおいしくいただき、お酒もいただいて、とっても楽しくあっという間の時間を過ごしてきました。

ごちそうさまでした。