t-hoso.net

【日記】ランチパックネタ更新

日記

大型台風接近中

台風、大変なことになりそうですね。

平成最悪と言われている、2009年の10月にきた規模の台風になりそうだとか...

当時の日記確認してみたら、まぁ、見事に会社にたどり着けておりませんでした。

幸い、関東に最接近or上陸するのが明日の朝らしく、私はたまたま遅番でお昼の出社なので、ピークは避けられそうです。よかった。

夕方あたりから雨脚が強くなってきたので、早めに帰宅しました。

このブログを書いている外では風が強くなってきたみたいで、ごうごうと音がしています。

本当は、ガンプラのカラーテストをしたかったのですが、とても窓をあけて塗装できる状態でもないので、あきらめて溜まっているランチパックネタを更新することにしました。

以下、更新しました。

【ランチパック334】ミルクジャム
【ランチパック335】クランチ入りいちご板チョコ&ホイップクリーム
【ランチパック336】アドベリーゼリー&ホイップ(滋賀県安雲川産アドベリーのゼリー使用)
【ランチパック337】チェダーチーズとゴーダチーズ
【ランチパック338】煮込みハンバーグ(デミグラスソース使用)
【ランチパック339】豆大福風(ホイップクリーム入り)

ふぃ...やっと4月まで...でも、まだまだあるんですよねぇ...がんばろ